2010年10月26日

元通りに。

お店の解体作業も着々と進み、カフェブルーは生まれる前の状態に戻って行きます。
ここで色々なお客様とお会いしました。
そんな事を考えると感慨深くなりますね。
今日は私達も作業がひと段落して立ち止まって振り返る時間が出来ました。
ブログにコメントを下さった皆様、コメントを返せずにごめんなさい。
肌寒い秋風と一緒に感傷的になってしまったブログでした。
私達スタッフの今後の道のりについては まだ白紙です。
もう一度ブルーのカラーに染めて行けるようにゆっくり進みたいと思います。


同じカテゴリー(カフェブルー便り)の記事
今日で最終
今日で最終(2010-10-25 09:55)

今日も!
今日も!(2010-10-24 09:35)

ガレッジセール
ガレッジセール(2010-10-22 14:39)

最後のステージ。
最後のステージ。(2010-10-11 09:38)


この記事へのコメント
何年かぶりにふと懐かしくなりHPを見てみたら・・・

閉店されたんですね。

学生時代をすごした沖縄にはたくさんの思い出の場所がありますが、

今ではほとんどなくなってしまいました。

ネットで知ることばかりですが。。。

用もないのにドライブして、海眺めておなかすいたらお店入って・・・

今ではすべてがキラキラしています。

お二人はいま何をされてるのですか?

お元気ですか?

沖縄って・・不思議ですね。

魅力的で人を呼ぶけれど・・・。

私の4年間も無駄じゃなかったと思っています。

だって、今が充実しているから。

お二人も、どうか、素敵な毎日を♪

2004年のアルバムに写ってるアラサー女子より。
Posted by karly at 2011年09月06日 23:06
学校からのテストです。
Posted by ykk at 2011年09月21日 11:20
一度食べてみたかった。残念です。
Posted by sky at 2011年09月21日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。